更新日:
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ=西区=が3月1日、4階の宴会場フロアをリニューアルオープンする。
同ホテルの宴会場は、コロナ禍で営業を休止。横浜駅西口鶴屋町のマンション「ザ・ヨコハマ・フロント・タワー」のモデルルームに活用された後、1998年の開業以来初となる大規模改修を行っていた。このほど大小3つの宴会場とラウンジのような役割を担う「ホワイエ」が完成し、2月26日、27日に報道陣にお披露目された。
デザインコンセプトに「シンプルモダン」を掲げた宴会場は、大人数から親族のみのウエディングまで幅広く対応する。横幅12メートルのパノラマ画面のシアターワイドビジョンや、光と音の演出ができる最新設備も新たに導入した。立食の場合は、最大400人まで可能。
同ホテルの石原哲也総支配人は「おかげさまでオープン前から多くのご予約をいただいている。パーティーや同窓会、企業のイベントなどにもご利用いただけたら」と話している。