ファンタジーアート展&リャド大回顧展&スィベル・ギュレー展&唯美-皐月恵版画展-を同時開催!

更新日:

アットヨコハマ

アソビル(横浜市西区高島2-14-9)では、2024年2月9日(金)〜2月12日(月)の4日間、ファンタジーアート展&リャド大回顧展&スィベル・ギュレー展&唯美-皐月恵版画展-を同時開催します。

 

4つの絵画展示販売会が一堂に会する大規模なイベントでありながら入場無料。

作品を鑑賞するだけでなく購入することができるのも本イベントの魅力。

 

各展示販売会では、来場特典や来場予約特典のプレゼントもあります。詳しくはホームページをチェック。

 

ぜひこの機会にASOBUILD(アソビル)2F YOKOHAMA COAST まで足を運んでみてください。

 

―アート紹介

ファンタジーアート展

国際的な人気を誇る画家『天野喜孝』と、そのDNAを継承し飛躍的な成長を続けているアーティスト『天野弓彦』。本展では、二人の作品を一堂に展示いたします。

出展数は過去最大規模の60点以上。未公開原画を展示するだけではなく、両アーティストの活動初期作品~現在までの足跡を辿ることもできる唯一のイベントとなっております。

ファンタジーの原点かつ王道、懐かしくそして新しい世界を是非会場でご堪能ください。

※会場のスペースによっては作品の一部が展示できない場合がございます。予めご了承ください。

 

リャド大回顧展

感情豊かな色彩が踊る風景画。光が宿り、影がきらめく肖像画。ひとりの画家が風景画にも肖像画にも類い稀な才能を発揮しその作品が高く評価された例は、長い美術の歴史の中でも極めて特殊なケースであり、リャドが天才と称される理由のひとつと言えます。

本展は、20世紀後半のアートシーンに彗星の如く登場し、鮮烈な印象を残して駆け抜けた天才画家ホアキン・トレンツ・リャドの没後30年を記念し、リャド財団の全面的な協力を得て開催する過去最大級の特別企画展。理想の光を追い求め、自らの感情をキャンバスに封じ込めようと苦闘した画家の芸術に殉じたひたむきな生涯を、数々の名作とともに振り返ります。

 

スィベル・ギュレー展

ヨーロッパとアジアにまたがり、東西文明が交錯し様々な文化が織りなす多面的な魅力を持ち合わせるトルコ。

スィベルは、気品と妖艶さを併せ持つエキゾチックな雰囲気漂う街並みや、神話の舞台として知られる豊かな大自然を、優雅さと気品に満ちた作風で描きます。

彼女の作品は光に満ち溢れ、独特の力強さ、女性ならではの繊細さに包みこまれた芯の強さ、明日への希望を感じさせます。

その奥行きから溢れ出る眩い光は、私たちの心を捉えて離しません。

本展は、日本デビュー30周年を記念し、秘蔵原画をはじめとする約20点以上の油彩画を別に公開いたします。

世界的な注目が集まる、現代印象派の特別展をぜひご覧ください。

 

唯美-皐月恵版画展-

この世のものとは思えないほど、妖しく艶のある女性たち。

その繊細な描き込みの奥深さやミステリアスな瞳の美しさは、一度見たら忘れられない魅力に満ちあふれています。

妥協を許さず、自分の追い求める表現にこだわり続ける皐月恵。

本展示会では、最新の版画技法により、麗しく表現された皐月恵の版画作品をたっぷりとご堪能頂けます。

 

【開催概要】

会期:2/9(金)~2/12(月)

開催時間:11:00~18:30(初日は14:00から、最終日は18:00まで)

内容:絵画展示販売会

主催者:アールビバン株式会社

HP:https://artvivant-event.jp/

問い合わせ:https://artvivant-event.jp/contact/

 

 

SHARE